困った。

今度は息子のエアコン。

夜中急に止まって、強風になって止まって。

その後も点滅して泊まったと。


日中、フィルターそうじして、息子もコンセントのさし直しして付けたら、普通にうごいたが、1時間後点滅して???止まるか?と思ったらもち直した。


こう言うのって、故障の前兆だよね。


エアコンもか!

命に関わるからな。


冷蔵庫より先か?あとか?


悩む。


どちらも危ないか。

いつ止まるか。

すぐに止まっても可笑しくない状態。



 

 



 

 



 

 

保証内であれば助かる!

しばらく様子見るけれど。


買い換えるだと困るわ。


カード払いの分割も出来ない。

枠が足りん!


楽天カード2枚あるが、枠は同じだとさ。

もう一枚は、そこの店舗じゃないと分割できないと。


あとはメルカードで、定額払い。


底辺暮らしは大変である。


とにかく売ってお金にしなければ!!


50肩で働きに出れないし。

またここ数日痛くて。

トイレが辛い。

脱ぎ履きが激痛。


1年も長い!

リュウマチかもしれん。

ひじまで痛くなってきたから。


家だと休み休み出来るが、仕事に出れば休めないからね。

激痛で仕事は不可能だよ。


死ぬまで痛みと暮らすしかないんだな。

そう思うと、もうこんな人生要らんな。


猫を看取って、少し遊んだらもういい。


だからもう家中のもの売り尽くす!

という結果です。


今日はヤフーオークション。

ギター売れた。

5~7万したやつが1万円スタートで12000円で終わった。


冷蔵庫資金です。

エアコン資金になるかもしれんが。


メルカリも1点うれてくれた。

明日まであと4点うれればな。