もう大人だから思ったが。

誕生日何買ってくれるの?とさ。


え?

冷蔵庫買うから何も買えんよと言うと、そんなのおかしいと。

誕生日は別物だ。


27歳と24歳。


冷蔵庫資金をプラス5000円追加予算。

家計も見直した。


さらにプレゼントか!!


必要なものしか買わないし、値段もね。


今年は夏掛けだな。

去年はいらないって言ってたが、今年はさらに暑い!

それならすごく欲しいと二人。



 

 



 

 



 

 


私だけ父の夏掛けを使っているからね。

なぜ?

ジャンプと朝ごはん後一緒に寝るので暑いのである。

暑くても、私にくっついて寝たいジャンプ。

受け入れないと、また尻尾かじって毛がなくなり血がぢわぢわ。

一緒に寝るだけで症状軽くなるならね。


よし!上乗せ収入!!


やる気を出せ!


と思うと、売行きストップはなぜ?

余計焦って、夜も眠れなくなった。


お金。お金。お金。と。


夢でも家で財宝を見つけ、これで生活が楽になるとなると、兄に盗まれる夢を。

盗むのは兄か、元夫がおおいです。

実際泥棒なので。


とにかく、出品しているものをどんどん値下げして、出品中BOXを空にしていかなくては。


節約も!!