今日はメルカリハッピーアワー?やってきて、ラクマでも39の日。


良し、今日は再出品とセールと移動の日に。


まあ、何やっても売れるときは売れる。

売れない時は売れないから、ガツガツしなくてもね。

売れないから、そんなにたくさんポイント還元されるわけがない。

なのでおまけとしか考えないことにする。


さてさて。

夕方は息子と冷蔵庫見に行きました。


やはり冷凍庫分かれて引き出すのが良かったな。

5点ほどこれかな。

明細写メ撮って、息子が調べて決めるとな。



 

 



 

 



 

 



 

 


ネットのほうが安いね。

約倍するよ、店舗。


ちなみに一番高いのも見たよ。

これは台所、冷蔵庫専用部屋になるね。

でかい!


韓国の冷蔵庫欲しい!

ドラマに出てくるやつ!

どこかには売ってるのかな?



 

 



 

 


さすがアマゾン。

高い!!


やはり相当お金持ちの家だね。

ドラマの設定は。