やっと娘がキッチンにあるものを片付けてくれました。


断捨離しながら。


靴箱くらいのメイク用品がいらん物に。


細かくて文字か読めんわ!!


数個調べてみると、売れているようなので、きれいにして良さげなのを売りますかな。


少ししか使ってないものばかり。

未使用品もありますよ。


無計画買い物ストレス発散はこれだから困るね!


息子の部屋は私が始めてみました。

明らかな不用品ね。

そして引き出しに入れてあるのに、汚れてるって。

それを除菌のウエットティッシュできれいにして、もう息子のブームが去ったものであろうものは、小さ目の段ボールに入れて、要るいらない分けてくれと。


テーブルの上もスッキリ!!

が!!

数時間しか保てませんでした。

新たなものたちが鎮座。


任天堂スイッチ!

そして基礎化粧品セット。

ワゴンの中に収まらないとさ。


翌日はさらにメイク用品が置きっぱなしよ!!

メイクセット入れ買ったのでは????


まだまだものは増え続け大変です。


私のものも早く片付けて、売って!

ベッド買いたいです。


置くためには部屋の収納ケースたちを押入れに入れなければいけません。

イコール押入れ空っぽにしなければ止めってこと。


もっと早く売らないとね!

売れればね!



 

 



 

 



 

 



 

 


ソファーとしても使いたいので、コの字のフレームの良いな。


さあ、どんどん売るしかない!

メルカリのイベントで出品したやつね。

手数料80%還元になるように出品したもの、10%は値引いてスタート始めました。


売れますように。