こんにちは。

今日は蒸し暑いが、曇り空。


良し!

ベランダ仕事だ!


鳥よけネットをつけるぞ!

鳥よけですがつるものを育てるためです。


去年ベランダの柵を利用して這わせていたのですが、電線?に行ってしまって途中切りました。

危ないからね。

インターネットの線ですし。

そっちに行かないようにガードね。


椅子に乗って何とか設置。

疲れた。


少し高くすると良いというので、とりあえず、使ってない湯呑みや、空き瓶で少し高さを。

板は処分した猫のゲージの板。

取っておいて良かった。


こんな感じになりました。




再生玉ねぎ

ミニトマト2種類

ナス


とりあえず置いた感じ。

ネット近くにつるものをおくので、また位置は買えます。


何とか50肩も落ち着いて良かった。

腕を上げての作業だったので。


いつもやらない動作は疲れますね。


あとこの倍の鉢は置けるスペースあるので、明後日は種まき作業だな。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


さあ、次は息子部屋のエアコン掃除。

これを取り付けなくては。



 

 



 

 


直接頭に来るからと。

DAISOで220円最後の1点買ったのでね。


やるよやるよ詐欺だから息子。

連休掃除するといってやらないしね。

10日もあったのに!


売れ具合

メルカリ1点

ヤフーオークション1点


そして2点購入。

メルカリとヤフーフリマ。