ブラの取り替えにSEINEで買ったブラつきタンクトップ。


うきうきでしたが、きつくて着れん。


口コミはちょうど良いとか書いてあったから。

前に買ってLで大丈夫だから買ったんだが。


横には延びるがたてには延びなくて、何とかしたがビスチェになってしまう。

そして動けん。


洗えば?

余計に小さく感じる。


結果失敗。


でももったいないよね。

捨てるの。


悩んで、改造することにした。


普通のタンクトップに、縫い付けてみようと。

色はくすんだグリーン。


運良くグリーンのタンクトップあったよ。


明日改造せねば。

何せ洗い替えが、無いのである!!


3枚をローテーションで、1枚1年以上で、乾燥機かけたら縮んでね。

即捨て。


洗濯はまとめて2日に1回なので、足りない。


うまく出来上がります用に。


ノンワイヤーブラ、Lだとゆったりなんだが、タンクトップ型は小さいと言うことを頭に入れて逃がさないようにしなくては。


洋服みたいに、シッパイナラ売れば良いやが出来ないからね。


体重は減ってるから私が太ったからではなさそうだしね。

50肩で、肩回りが太った?



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


家のなかはこれ1枚が良いよね。

でも今年は50肩なので肩あり出ないと悪化しちゃうから気を付けなければ。


きついワンピースもリメイクしなくては。