今日は息子に頼まれたカードを出品。


番号と調べて、こんなに高く売れるやつなの?!


とウキウキワクワクして出品したら、息子が違うよ。後ろのバックが違うからその下になるんだよって。


絵は同じたぞ?


あー。


本当だ後ろの背景が違う!!


老眼あるある?

言われなかったらわからんね。


その差で安くて8万円も!!

一気にしょぼいカードと思ってしまったよ。


それでも6~7000円なんだがね。

でも安いのは1000円いかないのもあるよ。

運ですね。


カートの番号なんて老眼鏡無しでは読めん!!

老眼鏡してもOと0の区別がつかん!!


娘のは無事に売れたので良かったです。


今熱いのはワンピースカード。



 

 



 

 



 

 



 

 

楽天で高額から見てみました。

桁が読めません。

すごい。

本当にこんな金額で買うの?

すごいな。



 

 これだとメルカリで9~15万くらいだったよ。



 

 

売るのはこれ。

1000~6000円だよ。


楽天だと12000円と。


もう金券感覚わからんようになるね。

すごい世界だ。