年に数回ある寝坊してしまいました。

目覚まし消しちゃったみたいです。

気がついたら8時!!

1時間寝坊です。


息子は休みとって持病の病院へ行くのに8時に起きるのには間に合ったが。


お弁当の日ではなくて良かったです。


夜また大雨で、ピノピノが怖い!と何度も夜鳴きで起こされたからね。

3時にはごはん!とジャンプが。

早めのごはんしたら、その後の二度寝ぐっすりしてしまったようだ。


今日はフリマアプリの商品入れ替え日。

売れないのはどんどん異動させ終わらせましょう。


その後洗濯機の大掃除。

乾燥部分メインです。

またネズミ1匹分のホコリが取れました。


そして、自分の部屋の片付け、断捨離、模様替え。


とりあえず後で見るメモとか、郵便物をやっつけました。


前きれいにしたのに、あっという間に汚部屋モードになりますね。


物ってどんどん増えます。

お金は増えないのにね。


フリマアプリの目標足りず。

あと8000円

頑張った方だけれど。


現金化して0スタート。

また15日まで3万円頑張ろう!!