今日は家の相続の手続の書類集め。

かなり混んでました。

何とか椅子が座れたくらいです。


小説も読み終わった。



 

 

先に映画の方見ちゃったからね。

映画のほうが内容多かった気がする。


自分の死が知れたら、悪魔は出てこないにしろ、色々考えるんだろうなと。


私は猫残して死ねないが。

託す人が着ないからね。


2箇所で、1時間くらいかな。


自分の書類は次にして正解だわ。

明日、また予約の電話して、書類確認したら、相続人の書類集めだ。


そのあとベルクへ。

わりと安いからね。


が、高いな。

野菜は仕方がない。

もやしも19円が24円!!

30%も値上がりですよ。


あちこちティッシュ5バック安い所でと思ったが、198円はどこにも無かった。

税抜き228円。


諦めも肝心だ。


猫のトイレ掃除に結構使うので、これから捨てる衣類をカットして使う事にしました。


これ書いたら今度は掃除に使うなら下さいといってくる人いるかな?

言っておきます。

もう、毛玉、汚れある物のみですよ。

送料かけて譲れるような死なものでは無いものです。


節約しないとね。


きれいたけれど売れなかった洋服は、リメイクしようと思ってます。