さあ、これで冬服、夏服入れ替え完了。


面倒なので、中間服の、春秋のはずっと衣替え無しで決まりました。


夏服再度点検し5着、使用感ありになる前に売ることに。

肩がね。

着にくいのを。

コロナ痩せしてので良いんだが、50肩で

痛いなと思うのは手放すことに。


枚数減らしたいしね。


娘から靴下大量お下がりと言うか、セットのを1つはいたら気にくわなかったと。

全部洗ってからだから売れんよ。


と言うことで、私の書き置きの靴下を履く前に売ることにしよう。


そんなに足はないからね。

2本しかないもん。


さてさて、どんどん片付けて行きましょう。


これを買って読んで。



 

 

気になる仕事があったので、今月の本はこれを買いました。


前に見ていただけアプリなんですが、断捨離で消したんだけれどね。



 

 


1ヶ月フリマアプリ全部チェック。

大体900円~。

一度700円みかけてチェックしていたんだが、数日で売れてしまったのでね。

そのくらいの金額で、売る人もいるからとチェックしていたら580円出てきたので、後乳しました。

届いてないが、値段的には待っていて良かったです。


パートも肩が痛くて、今は探す気力すらない。

今日も痛くて。

夜中も寝返りで痛い。


そうなるとやはり自分の時間でできる仕事のほうがね。


パソコンあればな。

息子に返却したので。

モニター壊したからね。


お金あればノートパソコン欲しいな。



 

 



 

 



 

 


iPad mini、代わりになるかな?

動画見てるだけ、音楽聞くだけしか使ってない。


もっと持っているものをしっかり知らなければもったいないね。


高いんだからね。

まだ分割中だし。



 

 



 

 



 

 


来月の本はこれだな。