今日は曇りで過ごしやすい。

風が時たますごくて家が揺れる。


今日は出品。


希望金額で売れなかった、新品衣類。

再度写真からすべてやり直してみよう。


そして、ロングスカートやワンピースは写真が撮れん!!


部屋が狭くて。

ギリギリ広げられるほどしかスペースがありません。


これではダメだ!と今日思いました。


売る順番待ちの段ボールを早く空にして、収納スペースを奥に寄せ、写真とれるスペースを作らなければ。


ベットが買えれば、その上に素敵な布を広げて撮れるんだよね。


人生残り少ない。

早く実行せねば。


そのためには売る!それしかない。


今日は1点売れてくれたので、明日の発送までに4点売れると良いな!



 

 



 

 

こんなもんも置けるスペースはございません。



 

 



 

 


やはり一番、売ることが好きだ。



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


3ヶ月に1回のお買い物しました。

ポイントが850。

ドル計算で、1300円も割引で買えました!!

だいたいポイントの有効期限が3ヶ月なので、毎日ログインで貯めて買います!!

ほぼ毎日で3ヶ月850ポイントたまるからね!


猫の爪研ぎ、老眼鏡、宝石を見る拡大鏡、家庭菜園グッズを買いましたよ。


アクセサリーの断捨離販売で、必要なのでね。

刻印が読めない。

写真にとって見ても、うまく拡大されなくて。


ひとつあると今後助かるからね。

前に断捨離したアクセサリーがどこかの段ボールに入ってるはずだし。

引っ越し後、開けてないやつに入ってるはず。


貴金属は売るなら今!だと思うので。

14Kのネックレスは売れて助かった。

今月の固定資産税それで払えます。


良い値段のはなかなか売れない。

いいねはたくさんつくのだが。

大幅値下げ交渉来るけど、10円でも高く売りたい!!

4万円を12000円も値引きしてくれなんて、平気で言ってくるからね!

間違えて承諾ボタン押さないようにです!!


押し入れ見ると、まだまだ大量だよ!!

生きている間に売ってしまわなければ!!


急げ!