念願のミスドの抹茶シリーズ。

近くのミスドが無くなってから、食べれなくなったミスド。

ちょっと歩けばショッピングセンターにあるのだが、行く用か無ければね。
行く用はSoftBankか映画。

買いたくても買おうとすると無いもの。
抹茶シリーズとゴディバ?チョコレートシリーズ。
帰りにと思うといつも売り切れ。

たまに娘が買ってくるのだが、自分のだけで、私のはオールドファッション。

息子が会社帰りによれるところにあるのだが、行こうと思ったが忘れたと2年過ぎた。

そしてやっと、思い出したからと買ってきてくれました!!

これとポンデリングの抹茶を。

2年越しのお楽しみでした。

抹茶が濃くて美味しかった!!

次はずっと食べてみたいふわふわのかき氷!!
これも流行ってから何年?ずっと憧れて食べれてません。