フリマアプリ、システム変更かなり多い。


Yahooフリマ、変更してから何時間、何日が出る用になり、これは助かる機能。


メルカリの数日売れないと、余計なお世話が出てくる。

画像を変更してみては?や値下げしたら?と。

手取り足取り、まとわりつきたいようです。

メルカリは。


Yahoo!オークションも変わってた。

やりずらくなりました。


そして、送料をいくつか選べるように設定はおなじなのだが、落札者はそこから選んで、そのまま支払えば良かったのに、再度、送料を確定してくださいと。

てっきり支払いかすみましたと、連絡が来たと思って、発送は明日ですと、メッセージして、半日後、入金出来ませんと。

私も???で。

郵便定形だと、登録来てあるのに、送料別にまた知らせなくてはいけないなんて、手間がかかる!!


定形、定形外か少なくなってきたから、機能を省略し、やりたい人だけ手間かければと言うことなのかもね。


急に変わるから大変よ。

まあ、目が覚めますけれどね!


バイヤー店が増えて、週刊少年ジャンプがよく売れるようになりました。

他のマンガ雑誌もかもなので、家族が買ってるかたは捨てずに売ってみてはいかがでしょうか?


全部は猫のトイレに使いきれないので、お金になってうれしいです。


さあ、頑張って売って、お金にして、ものを減らすぞ!