こんなの出ました。

そうよね。

もう恋愛は終わってるから、それしかないが、私、友達いないので。


友達かな?くらいまでしかならなくてね。

本当に友達と思えた人は亡くなってるし。

中学、そしてパート先と。


あとは腐れ縁?

ムカつくけれど、連絡が来る。


今日はやっと娘が断捨離してくれたわ。冬服段ボール1箱少し入らずと、これからの服が数着。


1着は、毛玉があったので私の部屋着だわ。

まだ着れる範囲。


やはりO型。

やりだすと止まらない。

他も断捨離して、ゴミがたくさん出ました。


が!!

増えるの方が多いから、片付いた感ありません。


メルカリあと評価3で1000になります!!

楽しみだわ。


楽天フリマも1000越えてたのにな。

ラクマより良かったよ。


まあやっている人も今よりは少なかったから、売れやすかったんだろうけれど。


さあ!段ボールまた増えてしまったから、頑張って減らさなくては!


売るぞ!!


今日は週刊少年ジャンプとアクセサリー出品終えました。


少し週刊少年ジャンプ売れてます。

外国のバイヤーでね。


私のTVer、なんか見れなくて。

ウチ、゛断捨離“しました!見てたら、急にストップ。

これ見てやる気出そうとしてるのに。





YouTubeでも見れるのか。
CMだけでしたね。


私は売って、お金にして、減らす。

売金滅。


頑張ります!!