今日は3点売れてくれました。

メルカリ。


はじめてのエコ発送!!

スマリで、はじめて違うところに入れてビックリしたわ。


スマリの左の方。

開けて、置いたが?

自動に下に行かないのね。

商品を上から押すのか?

そしたら下に落ちたんだけれど、割れ物だったからヒヤリとしたよ。

あとで考えたら段ボールを持って、そのまま下に両手突っ込んで置けるんだ。

はじめてだったのでね。


またひとつ勉強になったわ。

750円が730円と少しだけお得。

サイズ80 100だとすごいお得だよね。


さてさて、シェアフルやりたいのかあった!

再度登録し直し。

全部登録できないとダメなので、写真も撮らないとで、間に合わないな。

今回は。


派遣の方も、仕事がやりたい日にない場合があるし、派遣会社、シェアフル、タイミー、メルカリハロ、ご近所ワーク、全部登録しようと思います。


基本の仕事はフリマアプリ販売だからね。

これは一生やっていこうと思ってる。


まずは一歩づつ計画して進んでいき、ダメならまた変更していけばよい。


おばちゃんだから、雇ってくれるところ少ないからね!


今日はたった1時間の発送と買い物に行っただけで、ジャンプに怒られ、3回も噛みつかれました。


はじめはおかん!とぶちゅー!スリスリ。

そのあとなんか文句言って、何度も足を噛んできた。

痛いのよね、牙がぷつ!っと刺さって!


そのあと抱っこして落ち着かせて、寝かしつけた。


続けての外で働くは無理かな。


とにかくたくさん売れれば問題ない!

売れてくれ!


2回も洗濯しても、臭い私のパジャマ。

今日は念入りに洗ったよ。


粉洗剤に、あの洗剤とつけおき。

部屋干しに。


乾燥機やると臭いのかも?

液体洗剤だと、乾燥機臭いのよ。

やはり粉洗剤の方がすべてきれいになるね。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今のはヤオコーの。

今度のは業務スーパーで買ってみた。