フリマアプリ、売れ行きはポツポツです。

今日は3点メルカリ発送しました。


300~375円

ずっと安いものしか売れません。


最近、海外の買い付け?の業者さんが多くなってきました。


週刊少年ジャンプが売れてます。

捨てないで良かった。


数十円の収入たけれど、0よりはよいからね。

捨てたら数十円にもならないから。


買い物も考えないとな。

値上がりの嵐。

もっと回数を減らしたいと思います。

買いにいかなければ節約になる。


発送がてらスーパーによってたので、1回はどこにもよらないにしよう。


セブンイレブンのみかな。

野菜が安いのが売ってるときがあるので。

今日はきゃべつ1玉80円と玉ねぎ3玉128円で244円。


ここのところきゃべつばっかりです。

食べれるだけ良いと思うしかない。


息子のおやつ頼まれたのがセブンにないのでLAWSONまでよってきたよ。

私も1点買って良しだったのでね。

Uber Eats、マーバーイーツね。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


さつまいものパンを自分用に。

まあ息子とはんぶんこしますが。


息子はこれが好き。



 

 



 

 



 

 


ロールケーキ。


安いやつだけどね!