わかったことがある。


ピノピノの夜鳴き。


1・2回は通常。

1時間おきに鳴くときは、地震が来ると言うことがわかりました。


2回夜鳴きあと、地震がありました。

そして今日も、これで地震だったら間違いない。


沖縄の方?ありましたね。

台湾大きいのありました。


確実かも。


地震探知猫に決定かも。


おかげで今日も寝不足です。

お弁当作り無かっただけ良い。


息子は彼女に合わせて有給とり、お泊まりデート。


どちらか子供一人だと平和だわ。


娘も夜中仕事から帰ってきてご飯を食べ、ゆっくりお風呂に入れて良かったようです。


息子がいると、怒るからね。

俺は明日、朝起きて仕事に行くんだ!と。


明かりつくだけで怒るからね。


かといって2階で夕飯食べれないからね。

猫が大興奮しちゃうから。


なので職場の賄いか、歩きながら食べてくるみたい。

かわいそうだが。


家が狭いからね。


今度、しきり窓を光が漏れないように何か貼ってしまおうか。



 

 



 

 



 

 


こんなの良いかもね。

高いから、私は段ボール貼ってしまうかもな。

ほぼ確定。