また全く売れなくてね。

昨日からキッチンの大掃除スタート。

全部だしです。


上から順に。


棚の中凄かった。

汚れて。


2日で何とか掃除して断捨離してすっきりさせました。


やはりこれがすごい!



 

 


お湯雑巾で普通のは落ちるのだが、落ちない。

そういうときはこれ。


劇的に落ちる。


お前はすごい!と言いながら掃除してました。

そして、ごめんよ。


こんなに汚いままにしてと呟いちゃいました。

きれいにするからねと。


そしたら値下げ交渉が来たが、100円値下げ後すぐでしたので、もうしばらくお待ちくださいと返事。


もう相場の金額まで下げてしまったしと。


そしたらそのまま買ってもらえました。

嬉しい。


やっと売れたよ。


これも掃除の神様のご利益か。



 

 



 

 



 

 



 

 


さてさて、どうなる値上げの嵐。


さらにひもじい生活になるな。


楽天西友からはがきが。

500円クーポン券。


嬉しい。


早速使って注文しました。

食品2000円以上買わなければ使えないのが難点。

食品高めなんだものね。

ベルクと比べたら1・2割り高い!

だから500円券でとんとんか。

節約になってない?


玉子もヤオコーと同じ高め。

ヤオコーは198円。

楽天西友は248円。

他店は158円~178円

そのせいか、買おうと思っても買えないが連発。

肉のハナマサ無い。

業務スーパー無い。

売り切れ。


そんな中、インスタグラムでプリンが当選し、届きました。


嬉しいな。


あとでインスタグラムにのせてから、楽天もあるかな?


この調子で大掃除して、家をきれいにするぞ!!