本当にどうした?

全く動きがない、全フリマアプリ。


皆さんは売れてますか?


次のパート探し。

なかなか、無いな。


飲食店しかもうないかもな。

ランチタイムのみはけっこう見つかった。

あとは夜も数時間あるけれど、無理だからね。


作業系、ちょうど良い時間あったのだが、歩いて30分以上。

こりゃ挫折しちゃうよね。

20分以内だな。


交通費出ない所が多いし。


フリマアプリの梱包発送の仕事あるのね。

近くにないのが残念。

あるにはあるんだね。


家でやる内職みたいなのもあった。

商品が送られてきて、売れたら梱包して発送と。

これなら内職できそうだが、場所と猫はなあ。

無理だろうな。

書いてないけれど。


とにかく収入だ。


ティックトックライト、始めちゃったよ。

見るだけでポイント貯まるやつ。


確かに1日で、150円くらいもらえるね。

最初だから多めなんだと思うけれど。


ながらで、出来るので、しばらくやろう。

おこづかいくらい貯まると良いものね。



 

 



 

 



 

 



 

 



あと野菜育ててもらえるって言うやつも。
あとで、あー。
ポイントサイト経由すれば良かったんだと、わかった。
バカね。
でも始めることができたから良しとする。