メルカリ


朝はなかったが、さっき見たらまた新たなことが。


こんな感じに。










ダメ出し機能ととるか、先生機能と言うか。
全部にかかれるので、ちょっと見ずらくなった。

いつかAIが画素見て、勝手に説明文書いてくれるようになるのかな。
画像も編集してくれて。

そこまでしてくれるなら、助かるんだが。

なんかさ、ダメ出しされて、やり直せ!って言われているように感じでしまい、なんか嫌だなと思ったのは私だけ?

まあ、素直に直していきますか。


花粉でノックダウンしている。
奥歯の口内炎が治ったら今度は、噛んだところが口内炎。
二つも痛くてね。
夜中によく噛んじゃうんだよね。
もう!食いしん坊!

今日は寒いし。

とにかく早く売ってお金になればして減らさなくてはね。

コーヒーメーカー。
きれいにして使ってみたら壊れてました。
ビーカーも試運転でヒビが。

豆買ってしまったので、これを買わなくてはね。


 

 



 

 



 

 



 

 

カセットコンロとコーヒーメーカーを手放します。

来週資源ごみの日。


次はたこ焼き機。

使ってみて、売る、捨てるです。