ついに、外にある段ボールの衣類が無くなった。

残りは本と雑貨。


押し入れの段ボールをやっとだせます。


夏物と書いてあるのが無いな…。

仕方がないので、手前のが秋冬物と書いてあるので、薄手のが入っているはず。


これは。

子供服でした。

うわー。

100サイズくらいのだ。


で、カビがついているものも。

それはもう捨て。

1着だけ。

よく着ていたのがダメですね。

汚れが落ちきってなかったんだな。

ゴムがもう伸びてるのも。

布地が良ければ洗って使います。


薄手ののだけ、洗濯行き。

厚手のは再度、入ってたより小さ段ボールに入れて、防虫剤入れて戻した。


夏服の次に秋冬だが、もう手当たり次第売って減らしたい。

売れなくても、布地にして、今、トイレのマットをそういう、布で作ってるのでね。


計画はトイレマットとお風呂マット作ります!!

両方に使えるやつ。

4枚計画中。


さてもうひとつ引っ越しの時、ごっちゃに入れたやつが奥にあったので、これもやろう。


中は子供の夏服これも120くらいのと、雑貨でした。

ゲームソフトも入ってたよ。


息子にいるやつとってもらって、あとは売る。


押し入れ2箱空けられました。


まだまだですよ。

天袋からなので。

天袋で、15個は入ってる!!

押し入れは半分20はあるね。


そして1階の押し入れにも。


あと2年と9ヶ月やるぞ!


今回のお宝はこれ。



 

 

箱も説明書もあるので、このくらいで売れたら良いよね。

5000円だって。

ただ、プラスチックのが無いのよ。


Yahoo!オークション見たらきれいな箱だけで12000円!!

きれいに保存している人は、儲かるね。


他のゲームは値がつかなそうだ。