行ってきましたよ。

家の名義変更のまずは進め方と、料金を。


前に取り寄せた戸籍を持っていって良かった。

必要なのはこの他に、こういうのとこういうのが必要で、新たにこれもとらずに使えますと。

10年前とったやつでも大丈夫と。


750円3点分は節約出来るわ。

見てもらって良かった。


ネットで調べながらやったら、新しく取ってたものね。


何でも専門家に聞くのが一番よいってことだ。


進め方も教えてもらえたし、およその値段も聞いて。


よし!

あとは一度は兄弟の家に行かないとだから、そのお金も計算し、まずはいくら必要か。


今は0円なので、明日から、どんどん出品してお金を作ります!!


固定資産税、今年度の来たら終わらせる感じかなと、そのくらいにはできあがるでしょうと。


頑張るぞ!!


そんな矢先に、夜お茶入れてと、息子。

お湯を沸かすとき、カセットコンロから、何かバキッと音が。


つまみが折れた!


つかなくなってしまったよ。

点火部分みたいで。


あちゃー。


買わなければ。

また、本当のガスコンロ買えないね。


しばらくはIHだな。



 

 



 

 



 

 

安いけれど、今の私にとっては痛手です。