今日もさらに暑い。


暑すぎて肌着+1枚です。

もう冬服要らない?


でも雪マークもあるよ。


初夏or冬。


春は無いのか。


誕生日は雪が多いからまあ、いつも通りなのかな?


ダウンのロングコート、何回着ましたか?

ってくらいなんだが。


ミニマリストなら処分するんだろうな。

とふと思った。


私の部屋25℃。

暑いはずだ。


花粉嫌だが、猫を小屋に入れて換気中。


さてさて、また売れ行きストップしたゃいました。

続かないね。


メルカリ、23日はファッションで、売れたら還元だって。

まだまだ、出品中BOXパンパンなので、面倒だが、再出品してみよう。

それで売れたら良いからね。


さあ。

売れないときは。

断捨離、片付け、掃除頑張ろう。