Amazonプライムに息子が入ってるので、タブレットに入れてもらってみてます。


映画や韓国ドラマ見るのが楽しみに。


もちろん、ひかりテレビでも見ますが、Amazonプライムの方が新しいのがみられる。


今夢中なのは。


私の夫と結婚してください。



 

 



 

 



 

 

パク ミニョン。


この女優さん好き。

ちょっと痩せすぎちゃったけれど、このドラマの役にはぴったり。

最初に末期のガンになってしまうところからスタートするからです。


そしてネットCMで知った。

これ、日本のウェブマンガなんですね!

あれ?韓国から?

どっちだ?




 

 



 

 

とにかくマンガもあるってことだ。


そしてやはりパク ミニョンが美しい!


数年前のなんて、かわいいもプラスしてるからね。


私も人生やり直したいわ。