今日はヤオコーペット用品20%。

助かるよ。


1ヶ月分の予定でいつも買うのだが、足りなくなり追加する事が多い。


5匹もいるからね!


今月はプリンの高いご飯も買ったので、すでに7806円の赤字。

こりゃまた予算会議決定ですな。


5000円では足りない。

2023年はペットシーツやゲージ代一緒に計算してたからね。

マイナス分繰り越してる。


予算を分けても、病院代がオーバーし過ぎる。

値上がり辛い。


食費も1395円オーバーしてしまったよ。


さてさて今日も5キロほど買って、両肩かけて帰ってきて、肩が辛い。


次はネットで頼む予定。

同じ種類のご飯ばかりになるので、他のも食べさせたい。


いろんな種類を食べさせて、栄養が片寄らないように。

そして、何でも食べれる猫にして、万が一の時も安心だし。


ヤオコーやいつも買うところ、同じのしか売ってないからね。



 

 



 

 

こんなのは売ってないし、持って帰れん。