息子が要らなくなったらカードゲーム。


遊戯王なら、検索すればまあ、売れ行きの値段まで調べられるのだが、今度のは出てこない。


絵柄が多すぎ!


ドラゴンボールヒーローズのカード。


左上に個別のナンバーがあるのだが、見えないのである。

老眼で。


拡大版で見て、それも検索しても出てこない。


わからん。


10点出品してみたが、反応薄すぎ。


これが100枚くらいある。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

999999円って。

そんなに高く見えないカードが出てくるね。

楽天ならナンバーで出てくるのか。

今知ったわ。


でも…。

めんどくさい。


で、少し売れているのもあるかと思うが、もうヤフーオークションで、10円スタートで全部出品して、売れないやつをメルカリからまとめ売りで販売しようと思います。


捨てるのは誰もいる人いなければ安心して捨てられるわ。


本当に老眼辛い。



昨日ヤフーオークションに出したもの、何人見てるかな?


2~3人だよ。

売れないな。