なんかメッセージで、簡単に書くと、ブログを出版化しませんかと。


どんな内容を読んで言ってきたのかは書いてません。


ズームで話して内容が良ければ出版、多少お金は…。


一応ホームページ見てくださいと。

んー。

売れない本を作っても仕方がないのでは?

私のこんなブログ数名しか読んでないよ。


そして、調べてみると、アメブロのブログ書いてある方のを発見。


同じ内容!!


その方はけっこう進めてしまったと。

最後、5~60万円の実費と言ってきたそうで、そこで断ったそうです。


たぶんこのかたと同じところだよ。


出版詐欺の手前くらいのですね。


美味しい話は裏がある。

貧乏人ターゲットにしてるのかな?

出版したらお金になると。


なるわけない!


お金に余裕があるなら、趣味で作ると言う方を狙ってくださいな。


でも書籍化されても良い内容のブログなら書きたいな。

とふと思った私です。


一度、内容によって分けたいなとは考えていたので。


スマホからだと出来ないのよね。

細かなことが。


早くパソコンのキーボード買わんとできないな。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

おこづかい貯めなくては!