こんにちは。

今日は日曜日。休みの日。

お昼寝タイマーや時計を近くに置かず、お昼寝を心行くまま。


10時半から13時過ぎまで。

やっと寝た感じがします。


さてさて最近のニュース見て。です。


値上げ、ミサイル、子育て支援、など多いですが、やはり。

犯罪の方が怖いですね。

近くの郵便局教われましたし、

刃物通り魔も近くに。

どちらも犯人は捕まりましたが。


そしていろいろ店舗、

営業中に強盗なんて怖いよね。

いつどこで出くわすか。


そしてすぐ近くというか近所に、

警察官から逃げた外国人が逃走中と。


と言うか、外国人ばかりだよ。近所。


この時期、あちらこちらにゴミの不法放置が

増えるんですよ。

スーツケースが!!


外国人のいるところなんて、

山のようにつまれてたり。


そして悪友が、パートしているので、

独り暮らしだし気を付けてねと、

LINEしました。


が!!既読にはなるものの、

3日も既読スルー。


あー。

もう話し相手が出来たから、私は要らん。

と言うことだな。


そういう人なんですよ。

話し相手がいないと、連絡してくる。

いままでの傾向です。

いろいろ聞いてきて、私に調べさせ、

結局は自分で全く違うことを決めてしまう。


なのでしばらく

私もLINEしてなかったんだよね。


まあ、そんな悪友から卒業しようと思います。

もういいや。

めんどくさいプラスになら無い友人は。


おはなちゃんの実家もやぎさん郵便だし。

手紙だしてもそれ似合う返事は

返ってきませんし、この際終わりにと。


最後にリサイクル預かって売ったお金ぶんハンドメイドを送り、終わりにしようと思います。


友達一人もいなくなるけれど、それでよいや。


時間の流れが年取ると

人それぞれになるのかな。


子供たちが居なくなったら、

本当の孤独になるんだな。


そんな運命と思います。


一人で楽しめる人生を過ごしたいと思います。







最近ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する