今日から本格的に部屋大改造です。


奥からスタート。


埋め込まれているタンスから。

押し入れのおまけと言うのか?


幅は狭いが奥が押し入れサイズでね。

使いにくい!!


まだハンガーかけが2本行けるなら良いが、それは無理。

服をかけると5cmくらい空くのかな。


なのでフックを取り付け冠婚葬祭の服を。

コートもかけていたら、ボキッと折れてたわ。


冠婚葬祭の服、もう着れないな。

太りすぎと更けたので20代で揃えたのは無理があるね。


洗濯して売りましょう。

そして、着ることがあれば買えるように貯金だな。


整理整頓し、何とか外に出ていた服も、カバンも全部収納できました。


あちこちタンスガタが来てるので、直さなくては。


まずはこれ買わんとな。


 

 

 

 

 

 

見当たらないのよ。

置いてきたな。

今は無き住みかに。


これあればいろいろ治せるもんね。


キーボードの次買う!

お金ためなくては!!

息子のもの売って!


次は押し入れだ。