おはようございます。
今日はパート休み。

朝からだるい。
2日勤務だけだったのに。
ちょっと精神的にもきてたからな。
午後だけ仕事たまに増えてって。
そんなの毎日じゃないし、お願いされればやるよね。
仕事だもの。
不公平、ずるいが始まっていてさ。
私にはどうしようもないよ。

仕事だからねやることはやるだけ。

このまま続くなら、早めに辞めようかなと。
私がいなくなれば、仕事増えるから解決するだろう。
それしか考え浮かばない。
雑用好きでやってるわけないし。
やる時間がちょうどあるだけだからね。

この疲れ、だるさはどうやって取ろうかだよ。

まず布団。
固くて薄いので起きるとき、腰がヤバイです。
起き上がれない。
一度コルセットして寝たら、固くて違うところが痛い。

布団取り替えるのが一番だ。
でもお金足りないから、当分先です。


本当の夢はこれ。

読書したい。

畳にこれではね…。

よし!妄想して心の疲れは取れた。
夢と理想で現実化するために頑張る。