こんにちは。
寝不足で頭痛いよ。

隣の中国人のせい。

2日目ピンポンして注意したが、翌日は音楽はないものの、大声で話してる。
不動産にいったが、昨日も3時頃、電話してる?大声で!またビックリして起きました。

昼間は居ないように静か。

ドラキュラ?一家なのか?

電話では通報は無理ね。
続くようなら、また不動産に言って防音対策頼もう。

何で大声でないと話せないの?
それも怒った口調だから余計にうるさい。

やっと今日は休みでタイマーかけずに寝れました。
せっかくのパート仲間とお茶会だったのに。

そういうときに限って、友人からも電話が来るよ。
うちにおいでと言ってくれた友人がやっぱり無理ってなったんだってさ。
しばらくそっちと連絡取ってわたしは必要なしで来なくなったから、まあ良いや立ったんだが。
ダメなら私かよ。

いいかけんな友達頼るから。
いい人ぶってそう言ったんだろうね。
いざ、じゃあ行くねとなったら、あたふたしたんだろう。
気軽にそんなことを言ってはダメよ。
責任とれないくせに。

今は本当にコロナでいろいろ変わってしまった。
悩むことがいっぱいだよね。

さて、どうやったらお隣の騒音トラブル解決になるかな。
おサボりの人変えさせられるかな。

それが今のミッションだ。