おはようございます。

眠いです。

今朝はなんと4時前に起こされました。
まだ2時間ちょっとしか寝てないよ。

朝御飯にもまだ早いので、撫でてもう少し寝てと。
が、30分もしないうちに今度は喧嘩。

止めに入りまた30分。

今度は別のこが喧嘩。

で、5時、朝御飯にしたよ。

その後も喧嘩で起こされる。

手術しても、この季節来るのね。
喧嘩したい気持ちが。

今日は仕事なのに眠すぎです。
とろこちゃんとではなかったのでまだ良いが。

やっと朝の家事も終わり、一息中なのに、今度は私の上着に入る喧嘩。
ごめんよ。
1匹しか入らないよ。

上のより下のだね。

パーカー着てるのだが、1匹はおとなしくべったりくっついて、お知りポンポンやっていてね。なんだけど、もう1匹は暴れる。そして噛む。爪出す。
結果、穴だらけ!!

困った。

家の中用と、外用と分けなくてはダメね。
と言うか持ってるのみんな穴開いてるよ!

パーカー買わないとね。




わたちはバックの中も好き。
穴開けて、お姉ちゃんに怒られてもへっちゃらよ。
ネガ。永遠の4ヶ月の子供。