こんばんは。

昨日ついにメルペイを使うときが。

息子の病院にいって、事前検査と入院手続きに。
2時過ぎたし、娘もお昼待ってると言うので駅で集合。

昨日オープンしたスシローへ。
支払えるのはと見たらメルペイ使える!

混んでるかな?と行ったら10分待ち。
決定。

待っている間に、あ!!
パートの同僚が先に来てました。

考えるのは同じだ。

さすがかなり飲んでました。

3人で5000円台だよ。
120円からなのね1皿。
くら寿司よりやはり高くついてしまったよ。、
これで今月の食費なしだわ。

どうしましょうか。

会計の仕方が、面倒ね。
皿をまとめて、機械をしたから上通り越して下に。
皿数えた方が早いのでは?

結局おかずとか別々に見るし、こんな技術の機械ありますよ宣伝か?

絶対に数えた方が早い!

セルフレジでバーコードかざすといくらですと出る。
そしてメルペイかざすだけ。
簡単!

子供達も早!ってびっくりしてた。

また、息子が食べれるようになったら行くようにメルペイ貯めときます。

たくさん売らないとね。

と早速今日1点売れた。
良かった。