おはようございます。
本当に寒い!

長い靴下スタート。
娘のお下がりです。

そして1足目がはずれ。
履くと冷たく感じるんです。
スクールソックスですよ。
気のせい?
寝るときもはいていたのですが、寝てしまえばわかりませんが、起きるとやはり寒い。

今日仕事で履き替えて捨てます。
沢山靴下のお下がりがなのでね。
ダメなやつは捨てて、良いやつは使おうと思って。

貧乏性なので。

さて、パソコンダメみたい。

今週新しいのを買うって。
まだ今のパソコンの保証期間があるので、もちろん治してもらうことに。
持っていくのが大変だけれど。
箱取っておいて良かった。
息子と自転車にのせて行くか。

新しいのを買って、データ取り出せたら移動させて、修理の時は初期化してもらおうって。

そしてそのパソコンは私専用に。
でも置くところがないよ。
あれば自由に使えるし、シールとか雑貨作れるもんね。

今の作業用テーブルでは置けるが、作業が出来なくなる。
また考えなくてはだな。

狭いから、もの減らさなくては!
また家具大移動ですね。




専用の見た目は良いよね。

作業机、座卓をカラーボックスで高くして使ってるんだよ。
貧乏。
座卓ならまだ2個もある。

小さな家に座卓3個って!!
実は父が独り暮らしのときに、集まり場として提供してたんです。
そのときに座卓必要で買ったもの。

重いのよ。
階段で運べないからそのまま。
処分するときは便利やさんを呼ばなくては不可。

で、作業用に。

もうにひとつは物置として。

それをまた考えなくてはパソコン用に改造かな。
けっこうスペースとるんだよね。
部屋の3分の1埋まるな。

そこに猫の小屋と収納と私の布団。
パズルだわ。
でもやるしかないわ。

まずは計画をたてなくてはね。
期限1ヵ月。

修理に2週間以上だってさ。
しばらく箱に入れておけば良いしね。
さてあとの問題は2階でWi-Fi繋がりが良いのか?ってこと。

そして、まだパソコンの代金息子にもらってないまま、私のところだから自腹になるってこと。
30万円はまた家庭内ローンなりました。

稼がなくては。
いくつ家庭内ローンあるんだ?

Hey! Say! JUMPコンサートもまた家庭内ローンだし。
去年のまだちびちび返してるの。

頑張って稼ぐぞ!