おはようございます。

昨日はちゃんと家計簿閉めました。
毎月やることはちゃんとやるを目標にがんばります。

7月。
収入―支出=-1847円。

マイナスになってしまいました。
ダメね。

オーバーしたのは食費と私のおこづかい。
今月3回もお出かけしたので。
映画2本、友人とお茶。

他の項目は、家庭内ローン返済できるほど少し余裕がありました。

家庭内ローン
エアコン、ジャンプの去勢手術、娘の入学関係費用。

自分のおこづかいのローンはHey! Say! JUMPコンサート、米津玄師のコンサート&グッツ。まだまだ半分も返せてません。
次のコンサートの貯金もしなくてはいけないのに。

自分のおこづかいでは、私しか使わないものも入るので、足りないくらい。
化粧品とか、衣類とか、お付き合いなども入るのでね。

家庭内ローン返済がんばります。

友人からは毎日LINEが。
どうでもよいのだが。
もう振り回さないで。

今日は仕事前の早朝、通り道に若い女の子がサンダルはいて携帯持ってうろうろしてる。怖いって。

何が怖いのか?わからんよ。

なのでスタンプだけで返事。
わからないもん!