大雨降りだした。

やはり息子は雨男!
友達が仕事終わったあと会おうと。
で、出掛けようとしたら大雨!

天気の子
逆バージョン息子に役を下さい。

今日はぐちゃぐちゃになった肌着整理。
お風呂の前にあります。

まず息子の。
冬の靴下は移動。
いつも同じパンツとシャツだから足りないのかな?と思ったら、たくさんくしゃくしゃになってました。
ありすぎだよ。

娘のは靴下が片方ないのがたくさんあるんです。
洗濯物が乾いた用のかごに。
みんな失くしたのかな?
と思ったら、片方のがたくさん引き出しに!
何で?
片方はしまって、片方は洗うところに置くってどういうこと?
ちゃんとセットしてしまってあげてるのに。
訳がわからんよ。娘。
靴下がありすぎなんだよね。
セットし直したら、半分はしまっておこう。

自分のは大丈夫。

さて、今日はすごく暑くて、歩いて15分。
汗だくで仕事場に。
みんなに顔が真っ赤よって。
だって暑いんだもん。
これが続くのかと思うとね。

半袖もお日さまで暑いし、長袖も暑いし。
何か良いのあるかな?

前は10分で職場だったからね。
5分はやはり大きいんだな。

ひんやりする上着買おうかな。
気休めでも良いよね。

こういうのも良いかな?