おはようございます。
本当に疲れる。

靴って大事!
無理やり合わないのをはいていると、体全体疲れます。
支給された作業のくつブカブカで、脱げるし、ずれるし、すぐにつまづくし。
自腹で買い直します。

何でパートはみんなレディースなのにメンズ用を買うかな?

100Yenショップで買えば良いや。
ベランダ用に買ったの良かったからね。

そして、やはり狭いので、ぶつけるだろうなと言うところに、昨日思いっきりぶつけてしまった。
おしりの上。
見えないんだが、娘に見てもらったら、あーあ。
アザひどいよって。

触れるだけでいたくって、夜寝るときも寝返りうつと痛くて目が覚める。
かといって、じっとして寝ろって言い聞かせられないよね。
自分の体だけれど。

ヘトヘトで帰ってきて、娘が喉がいたいから薬買ってきてと言うし、病院いこうと勝手にお金取って、耳鼻科やってないからって、そのままお金借りるって言うし。
洋服と靴ばかり買うのでバイト代全部使ったようです。
服買っても、その辺に散らかして、猫の毛だらけだし、靴なんてそんなに足があるんかい!ってなくらいあるし。
玄関がヤバイです。

私の靴は普段2足、おでかけ2足、次にはく新品1足しかないよ。
合計5足。

ブーツは捨てたしね。
冬に1足、買うだけ。

夏用のサンダルなんていらんし。

あー。
あと今日1日頑張ろう。

お金を稼いでくれる旦那さんが欲しいわ。
とふと疲れたときは思う今日この頃。