みんなの回答を見る



おはようございます。
また暑くなり、なぜか喉の調子がと思ったら娘も。
学校のみんな喉痛めたって。
やはりこの変な陽気だものね。
私も職場の冷房と外の気温でおかしくなってる。

コーヒー。
私は自分で入れる派。
外で買うことは月に1回ある?
そもそも出掛けたときだけしか買わないね。

前はドリップにはまったけれど、今はインスタントです。
これなら娘も一人で入れられるようになったので。
もうすぐ19歳で!!

昼と夜は緑茶コーヒー。
おかげで、飲む前より1キロ痩せました。
1年間まったく減ってくれなかったのに。
インスタント半分、水出しの緑茶で楽チン。

家電買い換えや家の修理終わったら、欲しいな。
やはりコーヒーの機械。

頑張って稼いで節約して。

夢はこれ。
かっこいい!!






買えるとしたらこのくらいだろうな。

さあお仕事頑張ろう。
今日はまた遅いんだろうな。

作業用のスリッポンが大きくて足が筋肉痛。
これだから男に買い物を任せてはいけません。
25cmが普通だと思うなんて!
中敷き休みの日買いにいかなくては。
スリッポンに中敷きできるのか?
100Yenショップなら他のくつでも使えるしね。
高いの買ったら自分に合うやつ買った方が良いもんね。
と言うか100Yenショップにあるかもね。
ちょうど良いサイズの。