おはようございます。
今朝も寒い。

今日は3度寝。

5時に起きて猫の世話と炊飯器セット。
あー。
タイマーつきの炊飯器が欲しい。

そして炊き上がるまで30分二度寝。
弁当作ってコーヒー飲んで、ごみ捨てして。
また眠くなり30分3度寝。

娘がバイトで夜遅いと寝るのも遅くなるのが辛いですね。

朝の最後の家事は洗濯干し。
てが冷たくなるので終わるとすぐに電気ストーブつけて、椅子に座り手を温める。

とすぐに猫が飛び乗ってきます。




重い。
ムチムチ二匹が乗るんですね。
左右から一緒に飛んで今日はクロスになってたよ。
写メ取りたかった。

そして私はママのお腹にはいるの!ポジ。
僕はストーブの前!ジャンプ。

仲良く私のお膝に。

でも重い。

暖まると、遊びに走ってます。

シマシマの方が最初から走り回って活発だね。
白が入るとのんびりタイプなのかな?

抱っこもシマシマは嫌い。
白が入ると抱っこ好き。

真っ黒、真っ白はどうなんだろうな。

動画で犬や猫をいじめるやつ、本当許せない。