こんばんは。

家事の隙間時間に読書。

まずは一通り読みながらです。
やっと半分。

銀行の帰りに、100Yenショップ。
家事ノートとペンとかシールいれるような入れ物。

ビニールのファスナーついたケース。
固いタイプと悩み柔らかいのに決定。

あと、朝昼晩のマスキングテープ。
朝やることとか貼ったらかわいいかも。
そしてアメブロでも有名なスタンダードプードルの3匹の文具が!
キャンドゥに!
かわいい!!

シールのみ買いました。

あとはプラスチックのペンケース。

バインダー、定規等はあるので。

揃ったから、あとは読んで、自分なりに決めて、作るぞ!
そして実行して家の中きれいにするぞ!

と自分だけがやる気出たが、相変わらず娘がひどい。
どこかにやるたびに、ママどこやったの!無い!って始まり、さらに全部出して凄いことに。

もちろん凄いことにしたあとは、そのまま!!!

私が片付けると、数分後また、違うもので溢れてます。

きれいな時間は数分で終わり。

ため息。

きっとこれだよな。

お金を貯めて、収納するやつかって、ラベリングしようと思います。