こんにちはー。
またやってしまった。
安くて買ったが良いが、ダメなもの。

たかはしという洋服屋さん。
とっても安いの。
スカート100円はすごくよくてはいてますが、ほぼダメなものが多い。
売れ残りだと思う。
娘が前にちゃんとした店で買った服がすごい安く売っていたので。

失敗1回目。
靴下。
すごくきつい!
緩いのはあるけれどきついのははじめて。
ゴムのところが特にすごくて、湿疹ができてしまったほど。
1回でゴミ箱。

2回目
ショーツ。
ゴムが洗うとほどけてくる。
ゴムの意味が無くなり捨て。
何回かははけたけれど、洗濯機洗いなら1回でダメになってたね。
手洗いなので、数回ははけました。

3回目。
タオル地のシーツ。
洗ったらごわごわ。
ふんわりはずが!
猫の爪で穴がすぐに空く。
穴は縫って洗い替えようとして使ってます。
しばらくは仕方がない?
ジャンプが、何でも噛むので、カバー類穴だらけ!


4回目。
肌着。
加圧タイプ。
1回目は良かった。
洗ったらもうダメ。
胸の下の所が、胸の上に来る。
カップの意味がない。
カップの下に胸!
気持ち悪い!
これもゴミ箱。

結婚式に着たワンピースもまあ良かったのだが、椅子に座るとどんどんずり上がり太ももあらわに!
おばさんには無理!
膝上で、まあこれからも着れそうなデザインだったが、座ることを考えるとだめ。
これは売る。

しまむらでもダメ出しばかり。
ショーツ、止めているもので穴が開いてどんどん広がる。
L~LLのカルソン?スパッツ?裏起毛のを買ったら、伸びなくて履けない。
Sサイズの娘すらキツすぎ!と。

娘のもボタンがすぐにとれてしまったり、良いことがない。

長く使っているのは枕とカバーくらいでしょうか。

なので、もうたかはしと、しまむらは買わない。

名字の店はやめよう。

ヤフーの加圧ストッキングもダメだったな。
500円じゃあ安すぎか。
評価も数人しかなくて、色が白すぎってあったしね。

評価みて買うことにします。

楽天スロットで30ポイント当たったから、期間がもうすぐのポイントとで、買うかな。

これ、評価読んで良さそうだから。