おはようございます
 
昨日の朝は息子が39℃台の高熱が出て、
 
病院へ直行
 
幸い半日でお熱も下がり、夜には元気いっぱいに戻ってました
 
 
代わりに私が貰ってしまったようで、
 
咳がコンコン・・・喉がイガイガ・・・熱がないのが唯一の救い・・・
 
今日も1日がんばります‼️
 
 
 
最近になってまた、ちょこちょこ少しずつ
 
モニターに応募させてもらうようになりましたが
 
ブログ更新少ないせいか、
 
ほとんど当選しません
 
なので、購入品を・・・
 
 
今回もアットコスメのポイントが貯まっていたので
 
色んなコスメを購入
 
 
{B8280AA5-D5C2-4604-B1BB-13010758220E}

モニターで使ってみて良かった商品・・・
 
キングダム リキッドアイライナーも買いました
 
今回1番買って良かったのは、ホットビューラー
 
まつ毛を根元から、くりんっとカールさせてくれるので、奥二重の私には
 
有難い存在でございます
 
メディアのリップライナーも優秀なアイテムでした
 
 
商品ラインナップを見たとおり
 
目元メイクにチカラをいれてます