今回お試しさせていただいたのは


チューンメーカーズ

高濃度セラミド200&原液保湿クリームBB♡
{20124EFD-B448-488E-AB93-713D7BFB7F38}


チューンメーカーズの商品って人気があるから、

以前から興味があったんです




先ずは、高濃度セラミド200

高濃度ナノセラミドが、
肌につけた瞬間、角質層の最深部までスーッとみずみずしく浸透。

潤いを届け、キメの整った健やかな肌に導きます

洗顔後すぐのブースターとして、化粧水にプラスしたり・・・
使い方はその日のお肌の状態に合わせて自由自在



みずみずしく、さらっとしたテクスチャー
{2AD6AA02-54F0-449B-931D-3779B281D0FF}


じゅわぁ~っとお肌に広がります

さっぱり寄りの、チョイしっとり感
{6EFD55F9-4B01-4AC5-8DA0-7C648480A161}

そしてそして、


セラミド200の次に続いて、

原液保湿クリーム液を重ねてみました


トロぉ~んとした、濃厚なテクスチャー
{56F068BE-4969-49BF-AAE2-FDBE52DDCD96}




かなり、濃厚です

お肌に伸ばしていくと、伸びが良いのでお肌全体が

保湿感に包まれます

{1CC902A0-BE72-40D1-B050-B85E4D8FC0C7}





濃厚な化粧水って、お肌の表面だけペタペタになって

ベトつくのが多いけど・・・

原液保湿クリーム液は、しっとりヒタヒタにお肌を潤わせてくれて、

ベタつきは感じません

{127D6509-B5E5-4691-B446-24CDCCCFF5A4}

キメが整って、お化粧ノリが良いです


頑固な乾燥にお悩みの方に、特にオススメです


チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)