いやいや~・・・

ついに今年も今日で終わりなんですねカナヘイピスケ   

早いなぁ・・・無気力ピスケ



今日も主人が仕事のせいか、

全然大晦日の実感がないやる気なしピスケ(笑)


ちなみに、今夜主人は毎年恒例の幼なじみと2人で

地元の年越しの初詣に行っちゃうので

またも息子と2人きりでの年越しですショックなうさぎ

毎年の楽しみ

カウントダウンTVがあるから、寂しくないけどねー


今年は全然ブログ更新が出来なかったので、

思い出として、1年でお出かけした写真をアップしてみよう



先ずは、気力が上がる水の神様でパワースポットではお馴染みの

貴船神社カナヘイうさぎ


良縁を引き寄せてくれたり、

夫婦の絆を深める御利益もあるんですよカナヘイハート


実は今年2回目の貴船神社でした(笑)

{BFD68F55-49B3-496E-A075-D9FC1CE8268D}

{37F0519E-3909-4292-93E5-7B92819E0665}

{BF25C397-06F4-43D5-9B45-EBC32D792C6A}

{33CFC6BC-72C9-4405-A8DA-2E6775901A7C}


貴船神社は、空気が凛としてて、

不思議と活力が出てくるから大好きカナヘイハート


{833D895A-CE25-4D84-B6CE-440837317C40}

バスを降りた所になってた、この山葡萄みたいの

めっちゃ透明感あってキレイで美味しそうやった






続いては、電車が大好きな息子の為に

梅田で電車を眺めるお出掛けつながるうさぎカナヘイきらきら



{95E8F8BA-D038-4940-B0EE-C0E58EABA49E}


ルクアで色々と探索したり、遊んだり・・・

息子がとっても喜んでくれて、嬉しかったぁ


時期的にクリスマスのイルミネーションも、

とっても素敵でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


{A950E9B0-0CE8-42CD-9D31-B3C9F2339776}



そしてクリスマスイヴには、動物園へ


息子は、キャッキャッはしゃいで喜んでくれましたが

1番好きだった動物を聞くと・・・


「コウモリ!バナナむしゃむしゃ食べてた!


・・・だそうです


私的には、コウモリは気持ち悪くて見れなかった(笑)

{B3DE4B63-E367-44B7-893B-71A247AAF4F9}

{A324106C-805A-4443-AA96-AB2B266A4B4F}

{FC8105A2-E7AF-48A6-903F-064EB993B264}


動物園へ行ったのに、気が付きゃ息子の写真ばっかり撮ってました



そんなこんなで・・・しんどい事も泣くこともたくさんあったけど

楽しい&嬉しい事もたくさんあったので、

充実した1年だったのかなぁ、と思いますてへぺろうさぎカナヘイハート


今年は、ほとんどブログ更新出来なかったにも関わらず

いつも、いいね!して下さったり、コメント頂いたり・・・

ホンマに感謝でございます♡♡♡

私生活で寂しくなっても、

ブログに来ると温かい皆様と交流できるので、

かなりメンタル支えていただいております


今年も本当にありがとうございました

また来年も、皆様と交流出来ますように・・・