息子は、本日から無事に保育園へ登園出来ました


11日ぶりの保育園です


久々の登園に、照れてるのか
クラスに入ってモジモジする息子


すると、仲良くしてくれてるクラスメイトの女の子が・・・


「はやちゃーん!やっと来てくれた♡これで、クラス全員揃った~



と、駆け寄って来てギューッと




微笑ましい・・・♡♡♡♡♡


そのまま、みんなの中に溶け込んで行った息子❤︎



クラスメイトの女の子達は、息子をとても可愛がってくれてるので、有り難いわぁ




さてさて、先日の私の退職のお疲れ様会と称して



昨夜は久々に旦那さんと

闇金ウシジマくんの映画を観ながらお酒を・・・





っていっても、スパークリングワインなので

ジュースみたいなものですが


{EE02CD56-48EB-430C-BF8F-D442D267F4A7}



美味しかったぁ~ラブ



{48729351-B369-4128-84F6-12104F723B5D}


お酒のアテは、らっきょう・焼き明太子・梅くらげ

という、かなりシブいものです



私は濁り日本酒も買っていましたが、それは1人の時にひっそり楽しみます(笑)



ゆったりとした時間はステキ




リフレッシュ出来たので、今日からまたタウンワークと、にらめっこでーすニヤニヤ



※気分転換に、プロフィール画像かえました(๑´ω`)ノ