先週の木曜から、ずーっと具合いが悪かった

息子

お熱が上がったり、下がったりで・・・

咳と鼻水も苦しそうにしてたから、本当可哀想でした


結果、アデノウイルスだったので、

長期療養は覚悟してたもの

まさかの1週間以上の自宅療養



保育園大好きな息子だから、外に出れない&保育園へ行けないコトが、本人にはかなりストレスだったようで、

ずーっと機嫌悪かったです滝汗


めっちゃ当たり散らされた(笑)



昨日あたりから、かなり体調が回復してくれたので

気分転換にと久しぶりに、近所へお散歩&お買い物口笛


初めはトミカバッグに、トミカを数台入れてルンルン気分でしたが、

{00C7D464-4EFC-47B7-86EA-B2980A717DC2}


行き先が保育園じゃなかったからか、

すぐに、ご機嫌ナナメにムキー

来週の月曜まで、辛抱してくれ~よ!ゲッソリ




さて、お話が変わって

先日からiPhone6plus使い始めましたけど、

画面が大きいから、かなり良い


皆さまのブログも、かなりサクサクと見やすくなりました


iPhoneから、ブログ投稿する際も

文字入力が両手打ちで素早く打てるから時短


キャンペーン期間中で、お得にゲットできたし


主人が携帯会社の人間で良かった


iPhone7は、もっと通信処理速度が速いんだろうか?


まぁ、iPhone6plusでも、快適だし満足満足



皆さまのブログ、また本日覗きに行きます~