主人の都合で、

本日の夜にauに乗り換えしますてへぺろ


今や時代はiPhone7なのですが・・・

訳あって、iPhone6plus に決定ウインク

※因みに今使ってるのは、iPhone5



iPhone6Sと、どっちにしようか迷いましたが・・・


文字入力が両手打ちで出来るのに惹かれ


画面のデカいが故に

あまり人気のないiPhone6plusにする事にしましたニヤニヤ


理由は、画面がデカくてネットを見やすいのと

電池持ちが非常に良いらしいウインク



少々、重量が重たいのがネックだけど笑い泣き




で、先走って昨日、iPhone6plus用のケースを

取り急ぎ家電量販店へ見に行ってみたら・・・



可愛い、不思議の国のアリスのケースがラブ


{F6E9D9BC-28E7-474D-B2C3-68F2A94A0374}

可愛くないですか?  キュートでしょ?




なんと・・・



販売価格・・・




2円!!


だったのです!ポーンポーンポーン





2円って!



思わず店員さんに確認しましたわよニヤニヤ



商品入れ替えの際の、在庫セール品だそうで。



これは、かなりラッキーでした酔っ払い



今晩、新しいiPhoneと対面するのが楽しみ