っと言っても
 
たかだかパートなんですが真顔
 
 
ただ、上司(50代半ば)との相性が
 
どう努力しても合わずゲロー
 
 
本日、退職して来ました。
 
 
 
産後初めての、社会復帰でしたが
 
育児、仕事、家事、・・・・・・・・・
 
 
半年間がんばりましたが
 
 
限界でしたゲロー
 
 
 
 
 
 
とある業界の中では有名企業だったみたいですが、
 
 
パートは使い捨てみたいなもんでしたわ真顔
 
 
 
次の仕事は、営業職以外を選択しますウインク
 
 
 
仕事が見つかるまで、また
 
ちょくちょくブログ更新出来ればいいな
 
 
っと、思ってますので
 
 
また皆さま、宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
自身が身をもって感じたのは、
 
世の中の働くママさん達
 
本当に尊敬します*. ゚(*´ω`*)゚ .*
 
 
ファイトです
 
{A3FD969A-55D2-4BDC-9F76-3EC4C30BB2F2}

↑最近美味しかったもの
 
キャラメルフラペチーノに
ホイップクリーム増量+キャラメルソース&チョコレートソース追加