最近は、モニターに全然応募できてないので
 
ぼちぼち、自分でスキンケア用品を
 
購入してたりします口笛
 
 
基本、プチプラで品質重視爆笑
 
 
 
むか~し、お肌がキレイと言われることが多かった頃を思い出して
 
その当時、使っていたスキンケア商品を思い出した
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソンバーユ
 
 
{A8817C84-3622-48D9-A2FF-3EEEECD70EB5}

 
昔は、瓶に入ったのを使ってたのですが、
 
 
今回は、液状ソンバーユに
 
 
近所の某ドラッグストアには、液状ソンバーユは
 
置いてなかったんだけど
 
親切な店員のお兄ちゃんが
 
取り寄せてくれました
 
 
 
 
結果、液状ソンバーユのが、やっぱり使いやすい
 
私の主な使い方は、スキンケアの1番最後に
 
米粒大のソンバーユを手の平で温めてのばし
 
お顔全体に薄くのせるのです
 
 
夜に使うと、翌朝しっとりモチモチ
 
 
化粧水の前に使う方が多いようですが、
 
私はブースター代わりに使うと、お肌がゴワついて来たので、
 
個人的にはオススメ出来ないかも・・・
 
 
 
あとは、キャリアオイルとして使用したり
 
 
保湿感が物足りなく感じてた、ボディミルクや
アウトバストリートメントに混ぜたり・・・
 
 
あとは、息子と一緒に夜寝る前のリップケアとして、
 
親子でくちびるに塗りあいっこしてます
 
 
お口に入っても安全だから、安心して使えます
 
他にも、オススメの使い方があったら
 
教えてくださいね~