かなりお久しぶりなモニター記事です笑い泣き

お仕事を始めると

こんなにブログを書く時間がないものかと

ビックリ

まぁ、私の時間の使い方が下手なだけなんですけどね



さて、今回ご紹介するのは


私の中で、断トツに好きなリキッドアイライナー

Kingdom リキッドアイライナー


今まで何度リピートしてきたか・・・≧(´▽`)≦



好きなポイントは、

高発色で滲まない

太いラインも細いライン

も描きやすい


その

キングダム史上最も売れたリキッドアイライナーがリニューアルしました+.゚(´▽`人)゚+.゚

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
{A0C2DBAB-69E9-4097-8330-6C3715AE64DA}

↑↑↑キングダム リキッドアイライナーS
〔ディープブラック〕

※メーカーさんのご好意で、今回ブラウンもお試しさせて頂きました

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





もうアラフォーのいい歳ですが、相変わらず


ガッツリアイメイク大好きラブ


なので、キングダムのリキッドアイライナーがリニューアルとなると興味津々です



リニューアル後のポイントはコチラ


{E3004886-E02B-43EE-90B8-9E5E91E2EDE0:01}

{B9DCC039-5F84-48FC-9420-71222713BE3E:01}

{BCEEC043-781C-4D21-A9F0-447948C78C08:01}

{DAEF97C5-6918-4F90-815F-118738513B9B:01}

{1A4F2D96-1BFC-4BBF-9955-42FD7220E407:01}

さっそく試してみました


{8DE96A5D-5622-4D5D-8F98-A2AEC1955805}

↑↑↑リニューアルした物も、

高発色でラインが描きやすい♡♡♡

特に目尻にスッと流れるようなラインが描きやすい

ので、絵心がない私にも

安心して使いやすいのが非常に有難いです


そして、Wプルーフ処方で滲まない効果


日中、ドライアイの為、何度も目薬をさすのですが


リキッドアイライナーSを使うと、

夕方までラインが滲まず、パンダ目にならない٩(ˊᗜˋ*)و


もう、この先もキングダムさんのファンであり続けるだろうと、

実感できたお品でした(*´³`*)♥︎


キングダムさん大好きです(/*´ `)/♡





468・60.gif